「ずるいよ」
彼女が言った言葉が印象的だった。
おととしの11月ぐらいのお話
ちょうどコロナ禍になる前の出来事
嫁と子供が実家に遊びに行くことになり、久しぶりに一日だけナンパする時間が出来た。
昼からソワソワしながら、早々に仕事を終わらせ帰宅、とりあえず作り置きされたカレーを食べる。あれだけナンパしたかったのに、腹が満たされると眠気とだるさでナンパに出撃する意欲がすこぶる下がった。
外を見ると寒そうだモチべも上がらない。
「今日ぐらいしかストナンできる時間ないし出ろや!!」
心の中でナンパ野郎が言った気がするので、無理やりテンション上げて街に出撃をかます事にした。
街に到着して寒さに萎える。
「うーまじで寒い」
調子に乗って薄いコートと中はスーツと言うめちゃくちゃ寒い装備だ。
しかし、自分の場合スーツはどの層にも刺さる気がするので、オープン率重視で我慢するしかない。
とにかく動いて体を暖かくし寒さを凌ぐ事にした。
2時間ぐらい声掛け
バンゲ数は7だが連れ出しは出来ていない。
「クソ、スーツ着てきたのにおかしいw」
時間も深夜の1時過ぎになる、ソロ案件も少ないし反応も悪くなるので数声掛けして帰る事にした。
交差点、飲み屋街の方からロングコートの清楚系の女の子が歩いてくる。この時間帯のソロ案件はまじでありがたい。
「おつかれさまーw」
「はい???www」
表情と声のトーンですぐにオープンだと分かった。
「一軒だけ付き合ってよw」
「ナンパですか?私飲み過ぎて無理ですよwww」
「ナンパとは違うかなwスーツ着てるし、俺酒飲めないからラーメン食べに行こうよwww」
「スーツとか関係ないしw 意味が分からないけどラーメンなら良いですよwwww」
連れ出しw
20代OLで飲み屋でバイトしてる清楚系推定スト値6の女の子。
「寒かったからラーメンしみるーwww」
『暖かいですねw」
ラーメンすすりながら和む、飲み屋でバイトしてるだけありコミュニケーションがうまく話していても楽しいw
「仕事なにしてるの?」
「彼女いつからいないの?」
質問責めだったので食い付きありと判断して、早い段階で打診する事にした。
「俺、車で来てるから送るよw」
「嬉しいwwww」
警戒心もないむしろ感謝されているので、ラーメン屋出て速効で手つなぎを打診した。
「寒いし手をつなごうかw」
「うんw」
「やっぱ寒いし腕にしようw」
腕組みしながら駐車場まで歩き、ドソク系だと判断w
「家どの辺?」
「●●です」
彼女宅近くの公園横で車を止めてギラつくノーグダDK!!
そのままカーセックスしようとしたが車でセックスする事を拒否されたのでラブホへと移動する。
彼女が自分のスマホでラブホ探したのはエモさを感じた。
テルホーイン
清楚系なのにエロかったし、フェラ抜きしてゴックンしてくれるサービス精神が良い子だった。
2回戦して朝の5時、仕事なので女の子を家まで届ける。別れ際に彼女が今後の事を聞いてきた。「ねえ、今後私たちどうするの?」タイプだったのと体の相性も良いし、あそこが無臭だったので即答で付き合う事にした。
そして、数回のデート後既婚開示をする。結婚してる事は薄々気付いてたらしく、嫁にばれない事と彼女を大切にする条件で継続して付き合う事を承諾してくれた。
しかし、1週間ぐらい会わないと彼女はメンへラ気味になっていた。
「Nさんはいいよね」
「帰ったら奥さんと子供いて寂しくないじゃん」
「既婚で会えないのは分かるよ」
「でも何か違う」
「てか大切にしてくるんじゃなかったの?」
「ずるいよ」
「私だけ一人じゃん」
「他に好きな人出来たら別れていい言ったよね」
彼女はいきなり電話で泣きだした。
軽く考え過ぎていたのかもしれない、彼女化した事で雑になっていた。会えばセックス出来るし、言う事も聞く、一定期間それが続くと飽きてしまうし新規ともセックスしたくなる。ナンパは彼女化したらほんとにクリアだと思った。
俺は何も言えないし、彼女を束縛する気もなかった。
それから数日後に彼女から別れのLINEが来た。
「彼氏が出来たので別れましょう」
可愛い子だったのですぐに彼氏が出来て当然、既婚者に執着するメリットもないし無駄な時間だと悟ったと思う。
もう少し会う頻度を増やして大切にしていれば継続できたと思うけど自分には限界だった。
「ずるいよ」
その言葉が心に残っている。
Leave a comment